サルサ合宿から帰ってきました

本日西伊豆の田子でのサルサ合宿から帰ってきました。

田子って素敵ですよ。

町の人口は少ないけれどお洒落なカフェがあったり

f:id:jaimama:20180901160729j:plain

f:id:jaimama:20180901160809j:plainこの道がバス通り。

サルサレッスンは二日間で6時間くらいでしたが、パーティーをしたり、

ボサノバの演奏をしてくれる人がいたり

f:id:jaimama:20180901203910j:plain

海水浴に行ったり

f:id:jaimama:20180902140839j:plainメンバーさんのワンちゃんと戯れたり

おいしいお弁当を頂いたり

f:id:jaimama:20180902135031j:plain

車で1時間半かかるこの道のりを、毎週田子から通ってくる女性とこのワンちゃんに出会えたことに感謝します。

そして

サルサの先生の水着姿はアップしてませんが、この先生との出会いのおかげで人生の楽しみが変わりました。

先生は広報沼津9月1日版に掲載されている方です。