2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご馳走頂きました

上司ご夫婦は同じ会社員です。先日職場の社員を自宅に招いてくれましたご馳走でしょーとにかく上司夫婦は仲が良く、料理も奥さんのお手伝い程度をし、ダメ出しもらったとか言って笑ってました久々に美味しい料理を食べられて満腹で帰って来ました。

発表会

あと1カ月しかないのにこの仕上がり。と言っても、私はメインの白鳥の湖に出るわけではありません。ガーシュウィンの曲でのオリジナルの振り付けで躍るのです。とにかく振りが速い。高速で回る事が得意でないので、そればかり練習。きっとこの成果が喜びに変…

大きいー

サルサん練習後 スタジオ近くで出会った子です。大型犬大好きなメンバーがすかさず写真を撮りに。私も続いてかけよりましたーなでなでオッケーの2歳のピットブルでした。

若い子だー

御近所で若いワンコがデビューし始めてます。先ずこの子シェリーちゃんです。動きがとっても子犬っぽくて、クルムは引いてしまいます。クルムは抱っこされてます。

ピラティスはじめました

サルサの仲間に勧められ、私ピラティス習いはじめました。さすがにこの年齢でバレエを習い続けるにはメンテナンスが必要ですもの。今日は体験でマシーンを使い、体の引き上げをやりました。絶対バレエに役立つ感じ。痩せないで体を引き締めるのが今の理想で…

急な栄養補給

お腹が空くと動けないし、集中力も無くなります。なので踊る前にはカロリー補給。最近気にいってるのがこれです。88円で安いし、腹持ちがいい気がする。

もうすぐ春

庭の樹木は春の準備だ

毎週静岡

ここは静岡の文化会館です。駿府公園のお堀の外側にあります。静岡県民なら皆知ってるか。5月1日にここの大ホールでバレエを踊ります。その為に毎週電車で1時間通ってますが、振り付けがなかなか仕上がらない。先生は頭から湯気が出てます。

パーティ

サルサの先生のスタジオのオープンパーティに行きました料理も美味しくてステキな空間に仕上がってました

必然的

自転車のこの部分が破れ始めました。みすぼらしいので対策を考えていたら、100均でいいもの見つけましたのがこれですこれをかぶせるとこうなりますこれスツールのカバーですので円形ですがゴムが入ってます。クッション材も入ってるので、こいでる時ずれなけ…

染めた

5月の発表会用に、トウシューズを黒く染めました。マッキーの上からスプレーで。最初からスプレーだと仕上がりが心配で。

染めた

黒くそめました

雨だねー

このところの雨続きで散歩に行きたがらないクルム。どうして外が雨だって分かるの?犬のテレパシーとか洞察力とか、気配を感じ取る力って凄いよね!でも投げたオヤツがどこにあるか探せない君の感覚って何?

バレエシューズ

これは昨日届いたバレエシューズです。全てがストレッチ素材なので、履きやすいです。でも踊りやすいかまだ分からない。

犬譲渡会

近所で犬譲渡会やってました。いつも突然出くわすのですが、前告知もないので人があまりいません。大抵数匹の大型犬しかいません。早く幸せ掴んで欲しいです、こんな風に