2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇とりました

かあちゃんは今日どこにいったんだろう。 会社を休んで。 確定申告に行ってきたのですよ、クルムさん。 その後にGUでこれ買ってきた 普段着じゃないよ、バレエの稽古のとき用。 半端なく襟ぐりあいてて、体にフィットしそうだから買ってみたのよ。 洗濯機で…

完全オフの日

今日はまったく何も用事がない日でした。 だからクルムはずーーーとフリー。 まー遊んでくれ攻撃のすごいこと。 散歩も充分しました 河津桜が綺麗な場所を通りました。

初めて買ってみました

ゆめぴりか、初めて買ってみました。 うちはガス釜で炊きます。 お米って飽きないのはなぜでしょうね。

思わぬ物が

姉の知り合いから私に何かが届くと知らされていましたが。 わーい、こんな物が届きました。 しかもシンガポールから。

無事終わりました

発表会で頂いたお花。 早速花瓶に入れてと。 さー翌日は別のバレエの稽古場へ 去年の11月に出演した写真です。 ここのバレエはきっちりと基礎を教えてくれます。 今日は体験者を二人連れて行きました。 入会してくれるとうれしいな♪

支度が整いました

19日の支度が整いました。 後は体調に気をつけてやり遂げます!

シャンプー

なんか僕臭くね? アーすっきりしたー、やっぱシャンプーは 気持ちいいねー

明日はバレンタイン

岐阜のおいしいチョコのお菓子を買いました。姉と息子に2つ残しておきます。

おかず沢山作りました

汚いまな板が写ってしまいましたが、このコロッケの中身はポテトサラダと同じ具材です。 今日テレビで見て作りました。 マヨネーズは入れませんよ。 この他にスペアリブ、と鶏肉のスティック煮込みを作りました。 また姉の所にご厄介になる息子のために、作…

インフルエンザか?

息子の財布騒動が一件落着したら、今度の電話は39度の熱で動けなくなったでした。 あいにく今日は木曜日で休診の所が多く、しかも自力で行けなくなったと電話がきてしまった。 困ったなー、大家さんにタクシー呼んでもらいなさいと言ったら、大家さんやさ…

絶対は本当だった

クルムー良い知らせがあるよ 何何? 大の財布がセミナーの書類の中から見つかったんだって! クルムにはたいしたことじゃないね それよかこれ アメリが来てもボール投げできない、これは悪い報告だね。 大は絶対財布は盗まれていないと言い張っていた、でも…

誕生日なのに

今日は息子の誕生日なのに、朝から財布をすられた連絡が入りました。 なんということでしょう!あれだけ後ろのポケットに入れるなと注意してありましたが、自分は大丈夫と思っていたようです うーーーー 過信もいいとこです!! 写真無しです。