2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいかな?

こんな物買ってみました簡単にできるパンですって。パンにこだわりのある私がこんなものに惹かれたのは、モチモチと言う言葉だけ。インドのナンみたいだったら嬉しいなぁ。ところで流石に気温が上がりましたのでクーラー入れました。

やっぱり原色好き

靴もそうだけど、色使いが派手な服が売ってなくてつまらない。やっと見つけ可愛い靴です。

北海道土産

犬友さんから北海道土産頂きましたのがこれこの方はワンコをキャンピングカーに乗せて旅をします。運転はご主人ですが。羨ましいねー、クルム

ボサノバコンサート

サルサのメンバーさんは多彩な趣味、いや本格的な域の事をする人がほとんどです。大抵は英語は普通に会話出来ますが、今回はボサノバギターの弾き語りの方のコンサートに行って来ました。食事付きですクレソン沢山食べました。コンサートはこちら

吉本

行って来ました期待を裏切らない話芸でした!和牛はテレビと同じ印象で安心しました。本物を見れて嬉しかったなー。

吉本へ

買ったよ、吉本のお笑い芸人の和牛を見るために前売り券を。一人で行くんだ。

歯石気になる〜

クルムの奥歯の歯石が気になり、歯磨きガムをくわえさせたり、ゴシゴシ手で動かしてみたりしてます。でもやっぱり歯磨きしたい、そこで歯ブラシ遊び開始〜投げては取ってくるルールで数回、ブラシ部分をくわえたらゴシゴシやろう魂胆だけど、うまく奥歯でく…