2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風来てるからね

クルムさん 雨だからさあこれを着て かわいいじゃん 友人が買ってくれたレインコートがやたら似合います

スチームクリーム

届きました、私のお気に入りのクリーム 今回の缶のデザインもお洒落です! このクリームは私の耳切れにとってもよく効くのです。 皮膚科でのステロイド剤でしか治らなかった耳切れがこれで改善されています!

誕生日プレゼント

今年もセンスのある友人からこんなドレスを頂きました サルサパーティーにぴったりじゃん これはパンツ式スカートです、激しく踊っても平気 上にこれをきればばっちりだしょ。

クルムと神社へ

神社のお祭りで必ず手芸品売り場をチェックします。 今年はこれを買いました 手作りでかわいいでしょ。 ペンケースか眼鏡ケースに使えそうです。 といっても私は猫派でないから、猫付きの姉にでもあげようかと。 クルムは境内内の焼き鳥のおいしい香りに酔い…

町内のお祭り

今日明日は町内の神社のお祭りです。 お祝い金を持って行くと、いつもならタオルを頂くのですが今年はこれ そうくじ引きだったのです。 そしたら1等当たりましたの! タオルでなく、洗剤も頂きました! 天候不順な毎日なのに、良いことが少しでもあると気分…

くったくたなのに

今日は金曜日、やっとあしたから3連休!! 疲れた、今週もめちゃ疲れた。 だから夕飯らしき物を食べて少し横になりクルムの頭でも撫でようか と思ったがしかし、今週買った栗をなんとかしなくちゃ、ということで 作りましたよ、ひたすらくりの皮を剥き栗ごは…

わんこの毛対策

知り合いからこんな物を貰いました 一見スポンジですが、こういう椅子とかの動物の毛をとるアイテムですって 横にこすったりすると取れるらしいです。

フラッシュモブ終わっちゃった

天候が不順のなか、屋外と屋根ありの場所でフラッシュモブやりつくしました 私の相手はこの方 本番はこんな Tシャルはアレンジしてあるんですよ、皆さんそれぞれに。 とにかく楽しかった〜 見に来てくれた友人の皆様ありがとうございました。

夏太り

私とクルム、この夏に食欲が衰えませんでした。 クルムは散歩の犬ともさん達に頂くおやつで3.6kgから4kgに やばいです へらへら笑っている場合じゃないよクルムさん。 一方私は、会社のイベントで9月から11月まで歩数計をつけています。 今夜のサルサ…

サルサ合宿から帰ってきました

本日西伊豆の田子でのサルサ合宿から帰ってきました。 田子って素敵ですよ。 町の人口は少ないけれどお洒落なカフェがあったり この道がバス通り。 サルサレッスンは二日間で6時間くらいでしたが、パーティーをしたり、 ボサノバの演奏をしてくれる人がいた…