2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社交ダンス会場にて

今日は静岡でサルサを踊ってきました 社交ダンスの合間にジャズダンスやヒップホップもあり、サルサもその中の一部ですが広い会場で踊ることができて楽しかった ポーズだけは決めてみました。

芸術祭無事終了しました

毎年のジャズダンスの舞台は市の洋舞の部。 もう何十年も毎年踊っています。 今年も誕生日の二日後、我ながらこの年齢でどこまで踊れるか・・・ でもがんばりました、楽しかった! 前日にクルムの散歩へいこうとして軽い捻挫したけど大丈夫だった。 来年も元…

大好きな犬達集合

白柴ちゃん、クルムも私も大好きなわんこです。 こっち向いてるサニーちゃんは、誰ともけんかしない花丸の子です。 クルムともはっけよいとかして遊んでくれます。 横向きの子は男の子のマレのすけ君。 クルムより年下の男の子。この子もクルムと遊んでくれ…

あの遊びが好き

クルムはじーーと撫でられていたかと思うと、 動き回りたくて あれあれやってとせがむのがこれ おもちゃを走って取りに行く遊びでなく、 歯磨ガムを投げては取ってくるという遊び。 何回でも取ってくる 息きらしながら喜んじゃって。 定番の遊びになってしま…

叔母の手作り

母の姉妹は皆手芸が得意 これ見てくださいかわいいでしょ ペットボトルカバーと左は花瓶敷き? この色味は姉に渡し、私はこちらを選びました 赤い色の方は、トートバッグに縫い付けてみましたが、評判が良かったです。世界に一つしか無いバッグの出来上がり…