大好きな犬達集合

柴ちゃん、クルムも私も大好きなわんこです。

f:id:jaimama:20181013171813j:plainこっち向いてるサニーちゃんは、誰ともけんかしない花丸の子です。

クルムともはっけよいとかして遊んでくれます。

横向きの子は男の子のマレのすけ君。

クルムより年下の男の子。この子もクルムと遊んでくれるので会えるとちょーうれしい。

飼い主さん一家もとにかく犬好きだから、お嬢さんやお父さんにもクルムは甘えまくり。

それにこの子が加わりますと

f:id:jaimama:20181013172343j:plain

おやつタイム〜

飼い主さん、後ろが自分のワン子ですがやっと減量して体重戻したらしく、

クルムも減量で戻したとたん、おやつ始まったー。

クルムまた太り始めました。