2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

椎間板ヘルニア

座骨神経痛と思っていたけど、もしかして違う? 早速スポーツリハビリのある整形外科へいったところ、タイトルの病名が つきました。 でも軽いようなので、リハビリで1ヶ月で治りそうです。

鯖缶

非常食に安い鯖缶かいました。そういえば、大根と一緒に煮たら美味しかったと聞いたことがあり、早速大根買ってきましたー

試したら

黒いリモコンの調子が悪く、買い換えようかとずっと思っていたら、テレビを見ない生活が続きました。ためしに以前の壊れたテレビのリモコンをつかっったら、なんと使えた〜

今年はこの柄

ユニ◯◯で安くなってたから膝掛け買いました〜

今日は4匹も〜

今朝は白柴ちゃん3匹と紀州犬1匹に紛れ込んだクルム。じゃれたりオヤツ貰ったり、パワー全開の子達。絶対ケンカにならないので安心印のワンズです。

女子ではないが

相変わらず坐骨神経痛が治らない。バレエで腰回りを暖かくする為に買った伸びフリース、これで腹巻の長いのを作り、余った布でクルムの洋服を作りました。ただでさえ女子と思われるのにピンク。

節分

昨日は近所に住む幼なじみと一緒に、節分の豆まきに行きました。そこの神社は30分まき放題。とにかく年寄りが落ちて来たお菓子を拾うのに転びそうで怖かった。私達は必死ではないけど、縁起物だからそこそこ頑張りました。これは一部です。豆まきを自宅でし…