2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋

まずはクルムさん、私のベッドで巣作り そして私は読書です。 今頃これ読んでいるのですか? と言われそうですが、この間のフリマでたまたま買ったのです。 最近読書してないからすっすと読めるか心配しましたが、 ぐんぐん読み進んでいます。 読み進むほど…

歯磨き

私のいらなくなった歯ブラシ、クルムは喜んで自分で歯磨きしてくれる

 にきび

仲良しのサニーちゃん、ドングリの食べ過ぎでニキビ?ができました クルムは女の方が好き、最近顔を見上げてはすり寄って行きます

ハワイアン

車で30分のところにあるハワイアンズのショーを友人と見てきました。 期待以上に素晴らしかったです! これはカピバラです。 ちょっとした動物もいたのです。

届きました!

今日は仕事を休みました。 やはりダンスの疲れが・・・・ 午前中寝ているとピンポーン もしやと思いドアを開てみると いかつい宅配の男性がリノリウムを持ってきてくれました! 確か6キロと商品説明には書いてありましたが いざ持ち上げたら、持てました。 …

リノリウム

我家の稽古場用にリノリウムを注文しました。 近々届くので、今は写真はなしです。 1.8メーター巾を3メーター買いました。 これを床に敷いてポアンとの稽古に励みます。 犬のドックランになってしまい、爪の傷がつくかもしれないことまで考えましたが カ…

 やっと本番終わりました

私が東京でダンスの発表会があったので、クルムはホテルに預けたわけですが 迎えに行くとさすがに疲れた様子でした、今回2泊ですから。 記録を見ると ジャックラッセルにしつこくつきまとわれたようです。 保育園のように犬たちフリーなんですよ日中 この犬…

明日本番

クルムは私の枕が好きです。 でも私が明日のダンスの本番で東京に行くから、2日間ホテルに預けます。 今まで1泊はあったけど2泊は初めてだな。 クルムには楽しいのではないかと思います。 ひたすらケージに入れられるホテルよりかね。

ぶさいく顔

ぶさいく顔2連発

エレクトーン

我家のエレクトーン、貰い手がつかないままでいましたが、 購入先の楽器屋さんが無償で引き取ってくれることになりました。 これで我家の小さい稽古場が広くなります。

めでたく誕生日

じゃーん ダンスの舞台も無事終わり、 今朝は昨日いただいた差し入れと、誕生日プレゼントを見ながら 遅い朝食をたべました。 この年齢でよくあんなに動きますね、が皆さんの感想でした。

明日が本番

ジャズの舞台は明日です。 でも今夜もバレエの稽古に行きました。 バレエでは発表会を控えてTシャツを作りました 今年は自信が無いので発表会には出ませんが、来年はがんばろう。

靴を買いました

今日は銀座近辺の出張でした。 早めについて銀ブラ 私の小さな足に合う靴を買うことができました、これです クルム舐めるじゃない!

洗いました

さすがにほこりだらけになってかわいそうだったお人形を洗いました。 これはクルムね、分かってると思うけど [ このぬいぐるみは50歳の子、13歳の子もいます。 母のお手製の物がそうです。

生姜

日曜日の朝は遅く起きます。 でも何やら車庫の方で車のドアの音が。。。。 それからしばらくして上司から携帯に電話が・・・ 車庫にお米と生姜がを置いてあります ということでした この生姜はそのほんのの一部 葉っぱ付きでごっそりおいてありました。 さっ…

毎日のお決まり

クルム、最近は夜の遊びが済んだ後、私のベッドでしばらく寝ます、 私が一緒に寝すぎて起こし忘れることはありません、 クルムは夜中に私をちょいちょいと前足で起こしてくれます。 そして自分のサークルに喜んで入ってくれます。 この順番でやらないと喜ば…