2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアン・ラプソディ

友人が2度も観たいと言った映画、一緒に観てきました。 クイーンという名前は知っていたけど、どんな曲を歌っていたかも知らない私でしたが、一気に見終わり泣きました。 なんだろう、とにかく人にお勧めしたい映画でした。 この花は11日に頂いたもの、2…

クルムに届いたよー

ピンポーン 何これ? やったー!! クルムの大好きなおやつが沢山です!! 送り主はなな号ねえさんでしたー。

舞台メイクは難しい

今年はバレエの舞台メイクを慣れている方と先生に手伝ってもらいましたのがこれです 隣の男子は息子です。 良く似ていると言われます。 ポーズ写真は写真屋さんにも撮ってもらいましたが、姉が撮ってくれたほうが 愛情がこもってます。

遅い誕生日プレゼント

息子が姉と一緒に私のバレエ発表会を見に来てくれました。 それはともかく息子が誕生日プレゼントにこれくれました

発表会無事終わりました

バレエ発表会無事に終わりました。見に来てくださった方々ありがとうございました。 後何年踊れrか分からないけど、筋トレして体形キープして頑張ろうと思います。

家族集合

私のバレエの発表会を機に、家族が帰省してくることになりました。 食事を作ってあげたいのがこれ、エノキの素揚げ。 犬友さんが美味しいですよ、と言ってわざわざできたてを持って来てくれました。 少し食べてしまってから写真を撮ったのでこれだけですが。…

本番近し

とうとうバレエの本番が近くなって来たー プログラムの写真写りは最高に気に入ったけど、踊りは完成度が低いなー。