整形外科にて

自分が納得するにはもう病院行くしかない

5月7日からの足の筋とおまけに肘の痛みの治療に整形外科に行ってきました。

5月に整体に通っていましたがいまいち快方に向かって無い。

自宅で電気治療もし始めても効果が分からない。

最後の手段は理学療法と思ったのに

お医者様は理学療法を受けるほどではないとおっしゃる。

ストレッチをバレエの先生に聞いて沢山して下さいだって。

f:id:jaimama:20200602031750j:plain

これは痛み緩和の湿布薬。

沢山処方してくれました。

お医者様もストレッチ教えてくれましたが、とにかく癖になるこの症状にはストレッチで対応するしかないようです。

骨と筋肉に異常は無いと言われたよ。

しかしこの病院の待合室で待つこと1時間の間に

バレエの友達、サルサの知り合い、ジャズダンスの友人 と私の踊り関係全ての種類の方々と会ってしまった。

皆さん私を含め還暦過ぎてます。