どうかしてる

立体駐車場の3階まで行こうと、買い物がすんだ私はエレベーターに乗りました。
ところが3のボタンの後に、電話マークのコールボタンを押してしまった!
警告のブザーが鳴り響いちゃってあわてて降りたけど、誰に間違えましたって言えばいいかわからず、階段で3階まで逃げてしまいました。
しばらくブザーが鳴り響いてましたが、とまりました。
ごめんなさい。

どーも集中力が欠けているのか、買い物中も買ったものがバッグからポロリと落ちたり。
帰宅してからも、車からおろしたクリーニングがハンガーから落ちたのも気がつかず、踏んでしまったり。

何なんでしょう、老化でしょうか・・・・
性格でしょうか・・・・・