一つ一つ

今年はイベントが多く、気の抜けない1年でした。

来年は1月から同窓会、2月にバレエの発表会が控えてます。

最近のクルムは人間が優しいと分かったのか、誰にでも甘えに行きます。

f:id:jaimama:20161217163358j:plain

この椅子は私の机の横にあり、キャスターがついています。

甘えた声を出すと引き寄せてあげますが、恐がりもせず乗ってます。

f:id:jaimama:20161217163355j:plain

でも引き寄せたら最後、パソコンのキーボードに乗ってしまいます。

結局抱っこしてパソコンを操作。

ゆっくり動画のチェエックをしたいときは、クルムが寝静まってから。

赤ちゃんのようなワン子ですが、手がかからない子だと思います。

クルムと出会えて幸せです。