何かと買い替え

熱帯夜対策はやはりエアコンしか無いですね。

そのエアコンがかなりくたびれてきたので壊れる前に買い替えました。

寝入りばなの数時間をタイマーセットで使う。

だから日中は使用しないエアコンに対し高額な物は買いたくないので、あえて旧型にしてコストを抑えました。

f:id:jaimama:20210518044706j:plain

いつもなら馴染みの電気屋さんで買うのですが、かなり高齢になり頼むのに躊躇

今回は量販店で旧型を探したらあるんですね!

しかも取り付けや、下取り廃棄料も含めの料金設定!

即決で買い、即取り付け工事して貰いました。

なんと工事時間45分‼️

手際の良さと、礼儀の良さに思わずありがとうと言って、帰りを見送りました。