ヤスチンのレッスン

知っている人は多いと思いますが、ヤスチンというダンサーのレッスンを受けるチャンスがあり先ほど受けてきました。
テレビで見るヤスチンはスレンダーでしなやかなイメージでしたが、実際は普通の筋肉質の男性ぽい方でした。
レッスン中、久々に履いたダンスシューズが壊れるというアクシデントがありましたが、予備のシューズに履き替えて戻ったら、後方でも私と同じようにシューズが劣化して黒いゴムが散らかっている人が居ました。
1時間ステップし続けるというレッスンは、去年友人と一緒に受けたエアロビ以来でしたが、湿度の高さに最初からバテそうでした。
レッスン終了後写真撮影は個々にOKだったので、ヤスチン・友人とポージングして撮影してもらいました。
残念ながら私の携帯ではなかったので、本日は写真無しでーす。