母の友人から

クルムの散歩から帰ってきたら何やらドアノブにf:id:jaimama:20191206105133j:plain

勿論袋に入っていたのですが、可愛い手作りのカレンダーです!

数日前からパソコンの横に置く可愛い卓上カレンダーが欲しいと思ってた矢先のことだったので凄く嬉しかった!

その送り主は母と気が合う友人からでした。

毎年亡き母の為に般若心経を写経して私に下さる方。

さてお礼の電話をしようと思って母が使っていた住所録を見たのですが、その方との仲の良さか電話番号を携帯に登録してあったのかどこにも記録が無い。

一度は諦めてまた後で電話帳で探せばと思った数時間後、何冊か目の住所録にその方の電話番号を発見!

早速久しぶりにお話しする事ができました。

母のお葬式以来でした。