デジタルパーマ初体験

デジタルパーマ 略してデジパ 木曜日にサルサが休みだったので、退社後の6時に美容院へ。

同僚のお薦めのこの美容院で終わった時間が夜11時10分

縮毛矯正を頭部から耳辺りまで、その下はデジパ ざくざくカットで量を減らししかもヘアカラーもしてもらったのでこんなに遅くまで美容院にいました。

 

結果はこんな

f:id:jaimama:20180804225209j:plain

これは翌日のシャンプー後だから決めのスタイリングには全然ですが、

髪の量が5分の1に減って髪のアップがらくちん。

ただでさえこの年齢で髪が薄く悩む人には羨ましい話ですが、私はボリュームあり過ぎでシャンプーもつらいし、スタイリングもつらい毎日でした。

でもデジパにしたらドライヤーも楽で助かります。

時間をかけただけあっての結果でした。