思わぬ所で

下の写真のだしがすっごく美味しいんです。
右が使いきった空の袋ですが、
友人にもらって美味しかったので、ネットで注文しようと思い続け
毎日この袋を眺めていました。
ところが、今日は出社の途中 なぜか15日市という毎月行われている
街の露天の朝市にふらりと寄ってしまいました。
もう遅刻寸前だったのに、なぜか・・・・
軽く見て流そうと思った私の目の先にこれを売っている団体がいました!
値段はおそらくネットと同じだろうと1900円にもかかわらず即購入。

後でネットの値段見たら私が買った方が安かった。
毎日思い続けると相手から寄ってくるのです。
クルムはそーんなこと関係ないね、このクッションフロアでボール投げをいつしてくれるかが
重要なのですから