さてこれは何に使うんでしょうか


見ての通り、黒の編みタイツです。
さてこれとバレエと関係がありますが、けっして足に履くのではありません。
実は先日美容院で髪をカットしました。
あまりにも私の髪の量と固さが、バレエのシニヨンに向いていないので相談。
動画では、ポニーテイルに筒状のネットをかぶせ、それを丸めていました。
そのネットが美容用品で売っていないので、美容師さんが思いついたのが黒の編みタイツ
をカットしてみては?
言われてすぐ、自宅のタンスに編みタイツがあることを思いだしました。
人生に無駄なことなんて一つもないんだな。
このタイツ、ジャズダンスの衣装で使うかもしれないとずーと以前に買ってあった物ですが、
使うときなんか無いじゃなーい。
ついこの間フリマで売ろうか?
売らなくて良かったです、さっそく足先をカットしてかぶせてみました。
まとまりが良くなりましたー。