マローボーン

クルムが絶対喜ぶものとして買ったマローボーン
1日目はずーーーーと噛み続けていましたが、今は気が向いたときに自分で遊ぶおもちゃになりました

きょうは連休で私の予定が全くない日でしたので、朝は遅く起きてクルムの散歩に行き、
途中で犬を飼っている方にお会いしたので、動物病院情報と、ペットホテル情報を仕入れました

1日何もすることがないって、たまにはいいけど毎日続くとつらいなーと思いながらまだ決定していないフリマのしたくをし始めましら、姉がずっと前に持ってきた犬の洋服がでてきました!
ラッキー、私ってなんてタイミングのいい人なんだろう!クルムの服がもっと沢山欲しかったところなの。
さっそくクルムに着せましたー!