しかし暑い

今年の暑さが去年よりも異常なのか、うちの愛犬(ちょっと高齢)がバテ気味です。
年齢不詳なのですが、さすがにこの暑さに食欲は落ち、吐いてしまうこともありました。
母が日中いてくれるときは冷房の部屋にいるようにし、寝る時も冷房をかけるようにしたら復活してくれましたが。
なにかと心配性の私は、犬のことやら息子の進学のことで毎日頭がいっぱいです。
この暑いなか今日はたくさんのことをしなくてはならない。
まず高脂血症改善の薬をもらいにお向かいの医院へ、次は1000円カットへ直行、
次はダンスの練習場の鍵を返しながら息子をテニススクールへ送り、クリーニングを出して郵便を出して、夜はPTAの暑気払いに参加。
これだけだったかな?