パソコン

職場のパソコンが新しくなりました。
横長なんですね、地デジ用のテレビみたいです。
エクセルは2007年なので使い勝手が違いすこしあせります。
数年前にパソコン教室に通った経験はかなり仕事に生かされましたが、バージョンが上がるとどうなんでしょう?
明日は仕事の流れも変わるので私一人で操作を覚えなければなりません。
職場はたったの3人、上司と看護師と私。
私が突然いなくなったらさぞ困るでしょう、それだけ仕事の負担が多いのです。
仕事がいくら忙しくても、人間関係が円満なら乗り越えられるのにといって、辞めていった人もいます。
今夜はビールを飲んでしまいましたのでちょっと愚痴気味のブログでした。