事件でした!

今日は会社をお休みしてバレエの稽古へ友人と行きました。

その友人と我家に帰宅してから、お財布と携帯の入ったバッグが無いことに気づき、すぐに稽古場にいる先生へ電話。

稽古場にはありませんという返事に友人とおかしいねー?

歩いて駐車場に向かう途中で落としたらすぐ分かるよね、とりあえず稽古場まで車で30分かかりますが戻りました。

しかし見当たらないのです、まさかと思うけど近くの交番に行ってみたら?

という先生の助言で交番へ。

交番にはおじいさんが一人座っていました、そのおじいさんが私のバッグを拾ってくれた人!!

だったのです!!

助かりましたーーー、とお礼を言ったら、そのおじいさんは「電柱の所に落ちていたよ 自転車の子供が先に気づいたんだけどね」と言ってましたが謝礼も受け取らずに交番から出て行きました。

お財布の中にはカードや個人情報が沢山入っていたので本当に拾ってくれた人に感謝でした。