想い出に浸る

今年のゴールデンウィークは前半は東京の姉宅滞在、後半は私の家で姉が犬達と滞在でした。
その姉と犬達が、昨日車で帰って行きました。
クルムは姉の車を見送った後、そのまま散歩へと歩かせようとしたら、なんと車が去った後をずっと気にして動こうとしなくなってしまいました。
ようやく歩いて自宅に戻ったら、玄関でずっと姉達の帰りを待ってました。
夜は心無しか寂しがっていて私のお腹の上にずっと乗っていたし・・・
去年はそういう感情表現がなかった気がします。

息子も東京で合流し、しっかり連休を満喫。
こちらへ移動してきたときも肉を沢山食べ、寮に帰るときは何キロだろう?たくさん食料を持っていきました。
若いし力があるから、なんてことないですですけどね。