オモチャ

大抵の犬はおもちゃで1人遊びする?

息子の幼少期とすぐ比較してしまうのだが、息子は1人遊び派でなく、常に私と一緒に遊びたがった。

クルムも息子と似ていて遊びに私の参加を求めるf:id:jaimama:20191203072941j:plain

でもぴよぴよボールには飽きてしまったみたいで投げてもとりにいかない。

昨日はふと歯ブラシを投げてみたら凄い反応

f:id:jaimama:20191203073214j:plain

毎日歯磨きガムを食後に投げては取ってこいをやっているからかもしれないが、いや以前から歯ブラシを噛むのが好きだった。

この子は歯応えのあるものがどうも好きらしい。

パンで言えばフワフワよりハード系好きの私に似てる。

何故かすぐ人間の家族と比較してしまう私は変だが、それだけクルムが血の繋がった家族の様に思えてしまう今日この頃である。