目標

自由な時間がこれだけあるのに、新聞を読むのを忘れているし、掃除も行き届いていない今日この頃。

そもそも主婦には向いていないんだな。

ところで、最近バイオリンが弾きたくて、とりあえず1年前?に買った真田丸のテーマの譜面を出して弾いてみました。

感想はクルムに聞いて下さい

f:id:jaimama:20191031055408j:plain

なんでも後追いしてくるクルム、小さい頃の息子と同じで、私が2階に移動すれば追い越すがごとくついてくる。

ところで私の出す楽器の音に遠吠えはせず、静観でした。

明日にはアルゼンチンタンゴの譜面が届くので練習しようと思うの。

弾けるかな〜?