クルム歯石除去

この写真はクルムのですf:id:jaimama:20191007053509j:plain

麻酔無しの歯石除去を検索したら、こんな地方にもあったので早速予約して行ってきたわけです。

40分位かかるので、待合室でお待ちくださいと言われました。

さてクルムは口を開けるかしら?

施術中キュンキュン泣き声聞こえる、途中で無理と言われるかもしれない。

でもそれも数分で聞こえなくなり、ようやく終わり戻ってきました!

犬歯がだいぶ削れてますね、とパソコンの画像で説明してくれました。

鹿の角とヒマラヤチーズが原因だった。

ひずめも。

次回は1年後で大丈夫と言われ安堵しました。

道中撫でてを要求するクルムは恐怖感は無かったようです。

とりあえず帰宅後はこんな

f:id:jaimama:20191007054738j:plain