年末に当たりました

今夜は会社の大掛かりな忘年会でした。

専務やら部長やらを含め70人くらいいたでしょうか。

じゃんけんで景品がもらえるとあって、姉が喜ぶかなと思い

シャンパンの部のじゃんけんにトライしたら当たりましたのがこれです

f:id:jaimama:20171226194610j:plain因に私はノンアルコールで酔える人です。

今夜は風がものすごくて、このシャンパンを落とさないようにバッグに入れて、自転車には乗らず、引いて帰りました。

転んで割ってしまったら泣いちゃうもの。

帰宅したら、フリーにしていたクルムが玄関に降りて喜び迎えてくれました。

シャンパン当たったのは関係ないですよ、勿論。