上司からの

もうすぐクリスマス、といっても家族は離ればなれ、これと言って一緒に過ごしたい人もいないしねー。

という日の朝

出勤したところ机の上にプレゼントがーーー

なにやらケーキ?のような箱の中身はこれでした

f:id:jaimama:20171223093629j:plain

この写真のようにまぶしいー上司手作りのアーモンドクッキーが沢山入ってました!!

職場用と、いつも来てくれるシステムのSE さんにも用意してありました。

私と同じ年の男性上司ですよ!!

すごくやさしくてジョークも飛ばし、私の直球しゃべりも受け止められて仕事も前向き。

定年前にやっと穏やかに仕事ができるようになりました、 ほっ です。

なので食欲がとまりません

いくら食べても満腹感がなく、更年期が戻ってきたのか寒くなったり暑くなったり・・・

上司はもちろん素敵な奥様がおいでです。