ドライヤー

今年の6月から悩んでいたイオンの出るドライヤー

半信半疑で買えなくていましたが、15年ぶりのパーマの際に美容師さんにきいたところ、一番のおすすめはこれですと言われ買いました

f:id:jaimama:20171001083828j:plainバイオプログラミングのドライヤーです。

価格が2〜3万円でしたが、躊躇すること無く買いました。

なぜかって?

もう髪が痛んでばりばりごわごわでしたから。

剛毛で量が多い私は、とにかくシャンプー液にしても沢山使いしかも時間がかかる。

まるで大型犬のシャンプーみたいです。

とにかくささっとシャンプーできる髪の量にカットしてもらい、かつ4月にはシニヨンが作れる長さに。

仕事を半日休んで美容院で過ごす時間は有意義でした。

クルムもこのドライヤー使うのよー