好きな番組

毎週欠かさず見る番組「サワコの朝

ゲストが結構本音を話してくれるので、台本が無いのかと思うほどです。

阿川佐和子のつっこみが嫌らしくなく、ゲストも質問にしっかり答えてる感があります。

そのゲストに好きな曲を2曲選んでもらい、番組中にその曲の想い出を語ってもらうのですが、その人なりの過去が浮かんできます。

最近の番組は、やらせっぽいところが鼻について興ざめしますが

サワコの朝」だけは録画してゆっくりみます。

なぜって土曜日の朝7時半は起きれない。

f:id:jaimama:20170626190425j:plain

平日は、朝の7時にはクルムと散歩だもんねー。

分かってるよー、朝は涼しい時間帯がいいものねー。