こんな物が売ってた

テントでもありますね、パット開いてパットたためる素材。

100均でもそれ使用のランドリー籠らしき物が売っていました。

用途はいろいろでしょうが。f:id:jaimama:20170621081741j:plain私は無駄な物は一切置きたくない主義ですが、これは必要でした。

100円で買えるんだーと感心。

ねークルムさ、聞いてる?

f:id:jaimama:20170621081749j:plainこの敷物は、ワックスかけたばかりで、クルムが走り回る場所に敷いています。

この敷物の上が気に入っているらしく、よくこうやってくつろいでいます。

だから中途半端なサイズなのにはずせない。

部屋全体に敷くサイズじゃないから、ちょっとなー、この場所から撤去しようと思っていたのになー。