床ワックス

どーです

f:id:jaimama:20170614161104j:plain

f:id:jaimama:20170614161112j:plain1日休みを取りました。

床ワックス業者さんが朝の7時に来るというので、5時半起きしてクルムの散歩。

その後業者さんに手間を取らせないように、自分で運べる家具を運びました。

この写真は食堂ですが、廊下とトイレと脱衣所もやってらいました。

サービスでトイレの手すりと、その他諸々もやってくれました。

テーブルもやってあげれば良かったね、と後でいわれ、

言っておけば良かったー、

今回はご近所の犬ともさんの紹介ということで値引きした見積もりでした、だからねぎりは控え、サービスしてもらおうと事前に考えていました。

私には大阪の血が入っているのかと思うほど、会社に来る業者さんにも値段交渉ができてしまう。

というかただのおばちゃんかしら。