ちっと不調

このところの季節の変な変わり方で体調がいまいち。

血圧がちょっと上がり、食欲もいまいちなので今日は会社を早退しまして点滴をうちました。

点滴を打つほどでもないのですが、早めに手を打つと楽なので。

それでなくても明日は新百合ケ丘まで用事があり、はやく元気にならなくては。

そして点滴後お買い物

f:id:jaimama:20170525200549j:plainスーパーで買うグラノーラの種類は毎回増えてる気がする。

左端のソーセージ美味しいかな?

気になって買ってみました。

夕飯はしっかり食べて早めに寝ましたー。

医者には、元気があってもゆとりのある行動をした方がいいですよ と言われましたが、そのとおりです。