バネ指治療

バネ指を治したくて整形外科に行ってきました。

治療ではないです、対処療法しかないと言われました、それも注射。

注射痛いですと言われ、いつ打つか決めてきてくださいと言われましたが

即刻今日打ってくださいと言いました。

面倒なんです、年末の忙しい時期にまた病院に行くのが。

診察台に寝てと言われびびりました

怖いなー とつぶやきました

本当に痛いのですか?

と聞きました。

先生はちょっと痛いといいました。

注射あっという間に終わり

思ったほど痛くなかったと言いました

お医者さん「もっと痛いともうけど」

変な会話で診察おわり。

これで1ヶ月は効果があるらしいです。