当番医へ

どうも腸の具合が悪い、これは早めになんとかしなくちゃ 

といっても今日は休日。

内科の当番医を探してみると、どこも知らない所ばかり・・・・

でも外科ならよく通った知っている医院。

そこなら胃腸科の医者が経営しているから点滴をお願いしてみよう。

駐車場混んでるかもしれないからとチャリで行ってみました、

うん?

随分駐車場がすいている、私勘違い?

勘違いではなかったの、患者さんが少なかっただけ。

しかし外科の当番の日だからと受付で言われてしまいました。

でもお医者さんに事情を伝えてくれたらok

ほどなくして診察してもらい、発表会を控えているので点滴を・・・・

とてもスムーズに点滴に至りました。

あー良かった、これで安心。

帰宅してから食事をし、5時間ずっと寝てました。

かなり疲れていたらしい私。

さてこれからクルムの散歩に行ってきます。