フリマ

今日は、年に1度の大規模なフリマに出店しました。
相棒はいつもの会社の仲間です。
売り上げはまーね、最初から安く飛ばしましたので、三島から東京までの往復新幹線代くらいでした。
クルムはお留守番

ヒマラヤチーズもすっかり食べ終わってしまい、今日からは何をお楽しみにしていこうと悩むクルムです。
そして私がフリマの他の出展者で買ったものはこれです

手前の洋服は左ががアメリ、右がクルム用にと思いましたが、着せてみないとフィットするか分かりませんな。
ジャイのサイズは残念ならありませんでした、もう終了まじかに滑り込みで買ったので。
そして奥のマグカップはこうです


なんとなく猫好きの姉と、もう一人の知り合いの方に差し上げたら喜ばれそうな感じ