今日の1日

今日は朝10時前に東京に向かいスケートショーを見て、その足で厚木に行き、息子のブレイクダンスの発表会を見てきました。
帰宅は10時半でしたが、クルムは文句も言わず待っていてくれました。
スケートショーは元オリンピック選手がほとんどなので豪華メンバーでしたが、試合でないので今ひとつ精彩に欠けたテクニックの選手もいました。
その後の息子のブレイクは、全然期待していなかったのですが、たったの数分の踊りを見て、4月から初めてよくそこまで上達したなと感心しました。
リズム音痴と思っていた息子が早いステップをちゃんと踏んでいるではありませんか!
そしてちょっとだけの技でしたが、これだけできていればたいしたもんです。
帰りがけに誉めてあげました。