5年経って

5年日記が今年で終わるので、本日日記を買いました。
今度は3年日記です。

今日は退社後、髪をカットし、ダウンコートを買いに行きました
その途中で日記を買ったのですが、おっちょこちょいの私はコートを買った店に、着ていった上着を忘れてきてしまいました。
上着も気にいったものがあり、何着も試着しているうちに脱いだことを忘れ、コートだけを着て帰ってきたわけです。
今日の日記の出来事にはクリスマスイブに忘れ物とかきましょう。
クルムは寒いのかあまり家の中を走りません。
私も寒くてファンヒーターの前にかじりついてしまうので、ホットカーペットを敷くことにしました。

この写真は姉の家でのものです。