謎の汚れ

職場の床に、何やら黒いからすの足跡のような1本ものがたっくさんついていました。
同僚が見つけ「何かしら?」
私も「えっ?私の歩いた導線みたいだけど」
「ちょっと歩いてみるね、でもほらつかないから昨日の靴の跡かな?」
全然違いました、そのときに履いていた私の靴が原因でした。
試し歩きのときはちゃんと足あげて歩いていただけでした。
ということはこんなに足を引きずって歩いていたんだ・・・・
踵の外側が減る原因が分かりましたよ。
ところで、自宅に通販化粧品から誕生日のお祝いにバラが送られてきました。
友人からいただいた洋服と並べて記念撮影。
クルムは花に興味津々でこの撮影の後、花に飛びついてました。