名古屋へ

昨日は日帰りで名古屋へ行ってきました。
ダンスの公演を見るためでしたが、公園が2時半に終わったのでその後栄区でショッピング。
かわいい洋服が沢山売っていましたが、私を含め友人達はもうそれを着るような年齢でないことや、着ていく用事もないので、ウインドウショッピング。
しかし、デパ地下での食品売り場に行ったときは違います。
皆買いまくりでした。
帰宅したら息子が東京の姉のところから帰ってきていました。
お互い楽しい出来事を話しておやすみなさい・・・・
まさか寝ている間に 錦織がジョココビッチを倒しているとは思いませんでした。
息子本日2階から叫んでいました、私心当たりが少しありました。
クルムのウンピを廊下で思いっきりふんずけてました。
最近のクルムは欲求不満になると2階の廊下に祖祖をします。
困ります・・・