バレエ三昧

昨日はバレエのレッスン日、そして今日もレッスンを二つ受けました。
今日の2レッスン目は、男の先生で体の使い方をみっちりやってもらい充実してました。
幼い頃からバレエを習いたくてもバイオリンを習わされ、中学ではミュージカル映画「ウエストサイド物語」に感激し、高校生のとき東京ではジャズダンスが流行始めたのに、地方では教室がなく、じっと我慢して大人になりました。
その秘めたエネルギーは、まだマグマのように私の体で熱くなっています。
小さい頃から習っていれば、もっとテクニックが出来上がっていたのにといつも思います。
今夜はやや気分が高揚して寝付けません。
クルムは私の手を甘噛みすることに楽しみを覚え勘弁してーと悲鳴を上げたくなります。
ただ顔に息を吹きかけるとやめるので、その手でなんとか逃げます。
今日は写真を撮る余裕がありませんでした。
明日のために何とか寝ます。