便りのないのは

息子から最近なんの連絡もありません。
困ったことがないのでしょうが、勉強とかどうなのか聞きたいけど、きっと言葉少なげに話すから意味分からないだろうな。
5月の連休に帰省した際はどんな話しをしてくれるか楽しみにしています。
さてクルムですが、私の膝に乗っているとき、まだ私と目線を合わせません。
なでなでしているときは後ろ向きですが、前向きで顔に手をかけてくるときがあります。
私は眼鏡をかけているのでくるむの手が目に当たっても大丈夫ですが、息子がきたら少し危ないと前置きしておかなければなりません。
でもクルムは男性になつくかが分かりません。
息子からおいしいおやつでもあげて慣れさせようかと思案中です。