ブレイクダンス

息子は今までテニス少年でいましたが、大学ではとにかくブレイクダンスを習うんだ!
ということで、自転車で30分かけてブレイクダンス教室に通い始めたようです。
そこの下見は私と入学式後に調査済みですので、どんなところか知っています。
体育大学出身の方が体操も教えてくれるような小さいジムもありますが、ジャズダンス・バレエもあり、教室の種類は多い個人経営の所です。
さてクルムですが、朝はウンピが出ないのでフリータイムは無しですが、夜は必ず両方でます。
とにかくフリーにして少したつと、私の膝に乗ったままずーーーーっと撫でての要求。
息子が帰省したときにうらやましがるくらいべったりです。
息子にも早くなついてもらいたいな♪