スケジュール

このところ大事な用事が幾つも重なっていました。
一つ一つ片付けていたのですが、今夜はうっかりダンスの自主練習を忘れていました。
仲間からの連絡で「はっ」と思ったときはすでに疲れからビールをグビッと飲ん
だ直後。
私はデッキを預かっているので、行かないと練習になりません。
皆さんにお詫びのメールを送りました。
とにかく最近疲れがひどく、帰宅してからすぐベットに入ってしまいます。
息子が帰宅するまでの2時間は体を休め、それから夕飯となります。
肉体が疲れるというよりも、いろいろしなければならないことが短時間に集中し、気疲れのようです。
そのわりに痩せない。
ロングブレスをやり始めましたが、まだ効果はありません。