煮込みラーメン

相変わらず野菜嫌いの息子に、煮込みラーメンで野菜を食べさせようと思い買ってきた煮込みラーメンに、汁がついてない!
と気がついたのは夕飯の仕度のときでした。
しかたが無いので、インスタントラーメンの汁とその麺も入れて何とか汁っぽいものを足して野菜と煮込みラーメンも入れて作って食べさせたところ、なんと息子は「インスタントの麺のほうが美味しい」と言うではありませんか!
煮込みラーメンは極太だったので、ウドンのようで嫌なんだそうです。
スパゲティは好きなのに、うどんを好まない息子。
文句ではないのですが、太麺が好きな私との好みの差。
今後の課題は、どうやって野菜の多い献立を増やしていくかです。
因みに昨夜はビビンバでした、これは美味しいといってくれました。