ショッピング

GWはこれといったイベントも無く過ごしました。
でも今日は夏の帽子が欲しいので、たまには買物にいくことにしました。
帽子っていったいいくらで気に入った物が買えるのか・・・・
などと考えながらデパートへ入ると、素材のいいものが3千円代で売っていましたが、ここで買うにはちょっとまだ決断が早すぎると思い、ランクを落とし駅ビルへ異動。
ありましたよ、安くてそこそこに気に入った物が千円代で。
帽子を買ったついでにぶらついてみたら、こんなかわいいジャケットを500円で売っているお店を


見つけてしまいました。
どこに着ていくんですか?と皆に言われそうですが、私の小柄な体にぴったりで、いかにも私に買ってくださいといわんばかりに店頭につるしてありました。
それをすかさず買ったところ、ショッピングバックをどれでも差し上げます、といって値札がついているバックを選ばせてくれました。
私はここで、お弁当入れにちょうど欲しかったバックをおまけにもらえて超ハッピーな気分で帰宅しました。
駅ビルなのに、まるでフリマのようなお店でした。
だってほとんどの商品が500円だったんです!