自宅療養

皆様お久しぶりです。
母は退院しましたが、入院中これと言って治療をせずでした。
今は母がどれだけ自宅で快適に過ごせるかが問題です。
とにかく食欲が無い・・・
食べれる物の一つに中央亭の餃子なら3個はいけるのに・・・
それって並の人の食欲?
でもとにかく寝ているときが多くなりました。
1日1回は笑わせようと、昔の話や、姉の話をしてみました。
上手くいきました、笑ってくれた。
一方息子は私立の受験が終わりました。
とにかく早起きすると言うので5時半に起きましたが、ぶらぶらしているので、弁当をつめさせたり、洗濯物を干させたりしてリラックスさせました。
と言うのは親の勝手な思いで、ゴメンネ息子には感謝してます。