許せん!

このところ猫のウ〇チ臭いな?と車の運転中靴の裏を見たら(停車中ですもちろん)付いてた!
我家の狭い庭に猫がウ〇チをしていく話は以前にUPしましたよね。
ところが変なことに、現場のウ〇チが人の手によって明らかに土をかぶせてあるのです!
と言うことは犬だ!!
どうして人の敷地の中に入ってまで糞をさせ、そして隠すように砂をかぶせるのか?
こんな人間がいるなんて信じられない!!
それも毎日と言うことが分ったのです!!
臭い理由はたぶん残飯を食べさせているからでしょう。
ドックフードの糞はこんなに臭いませんもの。
夜中に散歩させている飼い主に警告の紙を置くしかありません。
さてなんと書こうか・・・
「ここはトイレではありません」
もっときついのがいいかな・・・
「あなたの家にお土産を返します」
なんてどうかな
あんたを知っているんだぞー  と思わせるために。