疲労

まだ木曜日なのに疲れた・・・・。
たぶん仕事の疲れです。
私リタイヤしたら毎日がどのように変わるのだろうと考えるようになりました。
毎日休日で楽しい?
結婚した当時、専業主婦に向いていないと夫に言われましたが、私の性格は家庭内のことだけをやるのには向いていないと自分でも思いました。
育児休業中も早く復職したかった。
忙しいことが好き?
自分でもよくわからないけれど、いまでも毎日スケジュールが詰まっているほうが好きです。
だから南の島でのんびりと生活などできないかもしれない、やってみたいけど。
常に何かに目標持っていたい性格なのだろう。
人に「それって疲れない?」と言われそうだけど、疲れているとは感じなく、達成感を求めたい。
かけっぱなしのエンジンをとめたら何かがかわるかな?